バンブーブレード#10 「宮崎都の憂鬱と初大会」
おおついにたまちゃんお金たまったか
DVDあきらめて父親のプレゼント買うとはなんて優しい娘
子供からプレゼントをもらえる親は幸せ者
さて前回最後に出てきた少女ですが・・ヤンデレかよ しかもくじらヴォイスババアの娘かよ DQNは遺伝するんですね
後半は大会 たまちゃん圧倒的杉
グリーンマダー?

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


ひぐらし解#22 「祭囃し編 其の九 攻防」
詩音参戦で盛り上がってまいりました
トミーあっさりヤラレチャッタのか なんだったんだ前回の終わりは・・
沙都子のトラップすごすぎだろ 何あのワイヤートラップ 赤外線センサーないと見えないもの仕掛けるなよw どんだけ高度なんだよ
しかし圭一やレナは空気だな 祭囃し編活躍なし?
赤坂ってあんなに強かったのか 銃いらないじゃん
あと2回で終わりかー 寂しいなー

奈落の花

奈落の花