瀬戸の花嫁#25 「家族ゲーム
燦と永澄のすれ違い 倦怠期?
これは永澄が悪いと思うぞ 聞いたふりはいかん
で、どうみてもDQNのボンボン義魚初登場
実際にこういう奴いそうだからで困る
今回は三河と巡がいい味出してるな
次回でラスト 燦ちゃん奪回なるか!

瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん

瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん


ハヤテのごとく!#27 「ハヤテ大地に立つ」
今回から3クール目 OPとEDもチェンジ
OPはまずまず 個人的には前のほうが好き
EDはぼちぼち これも前のほうが好きだ ていうかEDひぐらしに見える
ひぐらしといえば今回ひぐらしキャラが出てたな トミーと梨花ちゃま
全体的にパロディ多すぎだろ今回・・・ ピーSピー隠せてないし
執事対戦ですがヒナギク強すぎ なにあの残像
ハヤテの出番は来週か

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】