瀬戸の花嫁#12 「愛の奴隷」感想
今回は留奈のターン!
留奈がどんどんツンデレになっていくな
今回もターミ○ーターktkr いいキャラしてるなあ
東京湾に沈だ」で吹いたww なんという言い回し
これで三角関係になっちまったわけだが 来週は燦が助けにに来るんだろうなあ

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP


ハヤテのごとく!#14 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想
桂先生自業自得の巻き
あの雰囲気じゃ言い出せないなあ お祭りムードだもんなあ
3人娘は空気嫁 ぶっちゃけすぎだろ・・
まあマリアさんのおかげで無事編入できたわけだが
ヒナギクはなんかいつもエロい気がする
EDが川田まみに任されました