瀬戸の花嫁#18 「肉体の門」感想
突然の修学旅行 前日発表はねーよ
中学の修学旅行は九州言ったなあ俺
さて今回はとてつもなくエロかったな
パンツNGでこれOKなテレ東の基準がわからん
巡がオヤジ化してるなあ 乳とか言い出したら立派なオヤジ
しかし巡は今回もかわいかった

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP


ハヤテのごとく!#20 「本は好きですが、歌え大竜宮城」感想
必殺技を習得したいハヤテ もうイナズマキック使えるじゃん
必殺技の本ができる!シリーズかよ 俺現社の持ってるわ
クラウス完全にネタキャラだなあ 出番減ってるし
さて今回の目玉はカラオケ
ハム沢さんって音痴なのか 中の人はどうなんだろ
それにしてもマリアさん ノリノリである


ドクロちゃん2期#01 「しゃせい大会だよ!!ドクロちゃん #02 ぶくぶくごしごし大作戦だよ!!ドクロちゃん」感想
某笑顔サイトで視聴
OP歌そのものは変わってないのね
ドクロちゃんの髪が藤色から水色になってるな まあどうでもいいが
さて内容は1期に負けず劣らずカオス
2話目はエロかった ザクロちゃんのエロさは異常
それにしてもくぎゅの出演作品最近多いっすね

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!