瀬戸の花嫁#26 「きみの帰る場所」
最終回です
何だこの熱い最終回
シリアスとギャグが混ざって実にいい
瀬戸内組強すぎだろ 敵無しじゃねーか
カットインまで入る気合の入れよう スタッフマジGJ!
DQNも倒し大団円のハッピーエンド 永澄かっこいいよ永澄
全体的な感想としてはかなり面白かったな
とてもマジカノやる〜んの監督とは思えん
笑いあり涙ありでテンポもよく見ていて気持ちよかった
このスタッフでまた何か作ってほしいな

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]


ハヤテのごとく!#28 「黒いハヤテ」
執事対戦後半
クラウスの出番最初だけか 前回引っ張ったのに
ハヤテほとんど何もしてないな 不戦勝や相手の自滅ばっか
新校歌クソワラタww 歌詞がカオスすぎる
孔明の罠〜」じゃねえよw 作詞作者だし 作者はニコ厨か?
次回はサキさん回か 楽しみだ

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】


クラナド#1 「桜舞い散る坂道で」
秋の新番っす 原作未プレイ
AIRKANONは見る前に多少の知識あったがこれはノー知識
1話はコミカルに進んで行ったな このテンポは○
渚一家いいなあ ああいう家族憧れるわ
とりあえずキャラ覚えないと
EDはなんだこれ?NHKみんなのうたっぽいが・・
原作知ってる人にはわかるんだろうなあ
[rakuten:riverflow:10008903:detail]