スクールデイズ最終話(ネタバレ有)
話題になってる&AT-Xつないでるので最終話だけ視聴
なんだこれ・・・ 学園ものってレベルじゃねーぞ
最終話しか見てないから何がどうなってこういう結末になったか知らんがこれは醜い
刃物で刺すだけならありがちだが腹かっさばくとかねーよ
さすがに血は修正されてるか DVDはどうなるんだろうな
最後はnice boat.で終了 Nice boat.は伏線だったのか
グロさならエルフェンリートのほうが上だと思うが精神的にはこっちのほうがくるな・・
リピートもしAT-X放送してくれるなら1話から見てみようかな

墨汁 G15301

墨汁 G15301


ドージンワーク#11 「なじみ とんじゃう」
なじみの本売れすぎワロタ 完全にネタ扱いだけど
全部顔の向きが同じって本一回見てみたいわ俺も
あーもう次最終話か 短かったなー
さてさてBパートではついに本が完成間近
きみきみページ水増しだよきみきみ 白紙はねーよ
完成したの見てみたいなー

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」