ドージンワーク#10 「こんなになっちゃった」
先週の合宿の続き
星君の兄ちゃん登場 どう見てもナルシストです本(ry
かねる子供っぽいよかねる 本当に24歳か?
さてBパートは印刷所見学
へー印刷って思ってたより複雑なんだな もっと全自動でパパっと出来るもんかと思ってた
なんか社会見学した気分

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」


雑記〜Nice boat.2繰り返される悪夢〜
スクイズに津続きひぐらし解もアウトかよ
これは見てるだけにちょっとショック
(まあ1週遅れで見てるんだけどね)
1回飛ばすだけならまだしも打ち切りは勘弁してねTV局
頼みの綱のAT−Xさんの判断に期待
あとなんか偏向報道されたようですね
斧で敵を倒すとかわけの分からん説明をされたらしい
RPGやアクションゲーじゃないんだから・・