藍蘭島#25 「鍛えて、へなちょこ」
なんか今回すげー みんな生き生きしてる
こんなよく動くアニメだったっけ?
島のぬしとの4連戦 勝つのは人かマシーンか(違&古
からあげ強すぎだろ なにあのるろ剣っぽいの
もはや動きが鶏のそれを凌駕している
あれに勝った行人マジすげえよ
次回最終話 果たして島から出るのかどうか


アイマスX#25 「春の雪」
ちょw これ斧のシーンあるぞ 地上波で放送したのか?
ひぐらしスクイズnice boat.くらったのにこれはスルーかよTV局
で、今回は戦闘メイン こんくらいの戦闘を最初からやってくれよ・・
真も戻ってきたし兵器もとめたし(受け止めたか?)まあ良し
次回最終回 どういう終わり方するんだろ