瀬戸の花嫁#1 「極道の妻(おんな)」感想
新アニメっす
原作はガンガンWING 既読だがだいぶ前なのでほとんど内容忘れてる
瀬戸内かー 地元だな 方言も聞き覚えのあるものがあるな
ヒロインの人魚よりもママンのほうがカワユス
非常にテンションが高いアニメだな 空回りしないことを祈ろう
なかなか面白そうなので視聴続行!

Romantic summer

Romantic summer


ハヤテのごとく!#2 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想
相変わらず突っ込みどころ満載だなこのアニメ
マリアさんいいなあ 俺のつぼ押さえてるキャラだ たまに声が17歳に聞こえるが
もしかしてガンダムネタを毎話入れる気じゃないだろうな?(CMがガンダムネタだから毎週か)
若本様のナレーションが出るたびに吹いてしまうww
今回はナギのツン全開でしたとさ

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)


ダンクーガノヴァ#8 「MISSION-8 過去からの脱出」感想
今回はダンクーガの活躍はねーな
主に降りての戦闘だが敵が微妙だなー
全員の身の上話が聞けるかと思ってたがくららは無しか
敵の幹部やマネージャーが棒だなー 新人か?
ルゥリルリのロボット強いな ダンクーガに匹敵するんじゃね?

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第2巻 [DVD]

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第2巻 [DVD]