鋼鉄神ジーグ#1 「ビルドアップ!鋼鉄ジーグ!!」感想
新番組です
正直ジーグなんてスパロボ程度の知識しかないが見ようと思った
まさにロボットアニメって感じの話だな
OPで新ゲッター思い出した
さすがに「ハニワ原人、しねえっ」とは言わないよな・・・
ヒロインがいいなあ 気に入った
王道を貫きそうなので視聴続行!


アイマスX#1 「上京ペンギン」感想
春の新番です
正直アイマスなんて「とかち」と「ごまえー」を数回見た程度の知識しかないが今回はどうやらその方がいいらしい
ほとんど知らない俺でもアイマスはこんなのではないということはわかる
知識がない分別物として見られるからそのつもりでいこうか
それにしてもEVAっぽいなー 色々と
やたらペンギンだし
今後この超展開がどうなっていくかを見守ろう

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]