瀬戸の花嫁#20 「男たちの挽歌
何だこの回ww ブラクラかよww
親父達の格好が醜すぎる
玄田さんのこの声聞いたのTOD以来だ どう見てもコングマンです本当(ry
ギャルゲのキャラの中につかさがいたような気がする
ギャルゲのキャラの中の人って本編キャラの人があててんだな
野さくとか桑谷さんとか
次回エロスの予感

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP


ハヤテのごとく!#22 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」
ホント誰が考えたんだろうな
で今回は釣りっす
マリアさんノリノリすぎだな もはやプロの領域
俺釣りはする気になれないなあ 何が面白いのかワカンネ
マリアさんとのフラグ立ちまくりだな ナギ嫉妬しまくり

スパロボ スクランブルコマンダー続編決定!
これは・・ なぜスクコマなんだと最初目を疑ったよ
あれあんまり人気なかった気がするが
で、気になる参戦作品は・・



超獣機神ダンクーガ
聖戦士ダンバイン
機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マジンガーZ
グレートマジンガー
ゲッターロボG
超電磁ロボ コン・バトラーV
勇者ライディーン
超時空要塞マクロス劇場版 愛・おぼえていますか
マクロス ゼロ
神魂合体ゴーダンナー!!
ラーゼフォン



神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!!


これは俺に「買え!」というメッセージですねバンプレさん
できれば本編(携帯機でもいいから)に出してほしかったが・・
スクコマ前作やったことないからなー 安くなってから買おうかなあ