瀬戸の花嫁#11 「アルマゲドン」感想
いつにも増してカオスな回
ほんとこの監督通販大好きだな マジカノやる〜んでも通販ネタやってたな しかも全部政さんボイス
巨大化したエロ澄ですが股間は絶妙に隠れてますね(当たり前だ
今回燦ちゃんもエロ澄って呼んでなかったか?
猿の有能っぷりはすげえ なんという忠臣
キャラソン出るらしいが俺ならこれ↓だな

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP


ハヤテのごとく!#13 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
今回はパロディ少ない気がした
さてハヤテの編入試験のお話
マンホールのふたが丸い理由なんて考えたことも無かった
ナギってアホの子だと思ってたが意外と切れ者なんだな 脱帽
どうやら桂センセはとんでもないことをやらかしたっぽいな 予告からするに
来週が楽しみだ

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)