はぴねす!8話感想
おなじみ水着回
たまちゃん色々利用されて('・ω・) カワイソス
挙句の果てには花火で爆発かよ!
そしてだんだんとシリアスになってきてるな

はぴねす! Vol.1 [DVD]

はぴねす! Vol.1 [DVD]


NHKにようこそ20話感想
なんか色々とムゴイ回
山崎!あんたは漢であり生粋のオタだよ!
色々ぶっちゃけすぎだ!
山崎の命運はいかに!


夜明けな8話感想
お姫様との真剣勝負な回
あーーこの作品もどんどんシリアスにーーー
俺はどっちかというとギャグ回のほうが好きだからなー
まあシリアスがあってこそギャグがいっそう面白くなるんだが
次回は許婚と決闘でもするんでしょうか?


パンプキンシザーズ8話感想
雪山で遭難な回
山賊がスノボーで攻めてくるのはさすがにねーよwwと思った
オレルドは結局ネコ缶食ったのか?
俺1度だけネコ缶食ったことあるんだがあれは微妙な味だったな
ものすごく不味いわけじゃないんだがなんか違和感のある味