はぴねす!11話感想
次週の最終話に向けて話がさくさく進んでるな
やっぱりたまちゃんはマルマ(ry
準にゃんは今週もはっちゃけてます
来週は雄真が特大の魔法を見せてくれる予感

はぴねす! Vol.1 [DVD]

はぴねす! Vol.1 [DVD]


NHKにようこそ23話感想
佐藤もついに引きこもり脱出ですか
やっぱ食欲には勝てませんよね
失踪した岬ちゃんはやっぱりあの岬にいるんだろうなあ
名前の「岬」とあの岬はなんか関係あるんだろうか?


パンプキンシザーズ11話感想
う〜ん なんか最近話にキレがないというかなんというか
悪くはないんだけどね ただ盛り上がりに欠ける
理想論って俺は好きだけどやっぱり理想は理想でしかないものなんかね・・
拉致られた少尉の運命はいかに!


夜明けな11話感想
今回の話はなかなか好きだ
(只、爆発がショボい気がしたが)
ユルゲンはなかなかの悪っぷりですね
これも次回は最終話か 詰め込みすぎな予感