gift3話感想
今回は嫉妬AND振られましたとさの話
だから萌えアニメは書くことないと何度いったら(ry
ちなみに俺の好みは
姉>幼馴染>妹 と見事に年の順なのでこの作品には少々不満
ちなみに来週はもう水着回だそうだ

PS2ゲーム「Gift ギフト -prism-」主題歌 虹色

PS2ゲーム「Gift ギフト -prism-」主題歌 虹色


すもも4話感想
女体盛りをアニメで見たのは初めてかもしれない
貧乏忍者?が活躍した今回(次回もするっぽいが)
てんかす丼はせつねえなあ
てんかす自体は美味いと俺は思うのだが
ちなみにOP曲のメロディーはお気に入りだ
(歌詞はアレだがな)

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画


うたわれるものプレイ日記
連休で新シナリオ(カムチャタールのとこ)まで終わらせた
連休なのにあまり進んでないのは仕様だ
カルラ強いよカルラ
あのデリホーライが出てくるとこの残虐シーンはさすがにアニメにはできねーよな
エルフェンリートじゃあるまいし
そろそろ半分は過ぎたかなー
TOD発売までには終わらせたい

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌