スパロボ4話感想
俺んちの新聞見たら「SR大戦OGディバインW」となってた
パッと見わかんねーよ
さて今回はポテチ野郎との対決でしたが
コンビネーションの勝利ってとこですかね
それにしてもあんまし話前に進まないなー
Rシリーズまだでてこないし


武装錬金4話感想
パピヨン弱っ!な回
意外と普通?なやつなのな
もっとイカレ狂ってるのかと思ってた
まあこれからイカレるのかもしれんが

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()


うたわれるものプレイ日記
今日はうっかり侍が出てくるところまで
しかしアニメと全然違うなトウカのキャラ
ゲームでは尽くうっかりなのな
さあ連休でいけるとこまでいっとくか
ちなみに販売数は約8万本だそうな
10万までガンガレ超ガンガレ

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)