gift5話感想
綸花中心の話
さすがにあそこまで付きまとうと半ストーカーだよな・・
ああいう人って実際いるか知らんが素直にウザイとは言えんわな
最終的には丸く収まりめでたしめでたしですが
それにしても探索機が天道虫なのはなぜなんだぜ?


すもももももも6話感想
今のとこ今期1番のお気に入り
今回は虎の刺客の話
虎の野郎が最初半蔵に見えたから最初のシーンで「あれっ?半蔵ってこんな強かったっけ?」って思っちまったじゃねえかバーローww
孝士は明らかに反則だろ ペットボトルとか置いちゃ
ハルヒとすももがそうなんだが最初見る予定に入ってなかったんが何かの拍子で見てみると意外と面かったりするから困る

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE