NHKにようこそ17話感想
マルチ商法乙な回
このアニメ全体的に妙にリアルだから困る
げんしけんとはまた違ったリアルさがひしひしと伝わってくるぜ
集団自殺ネトゲ廃人⇒マルチ被害者でなんか佐藤がかわいそうになってきたな・・

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)


よあけな5話感想
もう水着回か 早いな
普通1クールなら7.8話あたりじゃね?
水着回って書くことねえよな
目の癒しくらいにしかならんし

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)


護くん4・5話感想
先週の分とあわせて
2話とも学園祭の話でしたね
なんか絢子が妙にエロかったなこの話
1話の感想のときも書いたが絢子はツンデレのもともとの定義にちゃんと沿ってるのな
最近多い「べっ、別にあんたのことなんか(ry」じゃなくて
「好きな人の前ではデレ、そのたはツン」の方だもんな