オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。


いつまでかかるんだろう・・・

○■HAPPY★LESSON・・・1期2期共に視聴



△■バテン・カイトス・・・エターニアの無の世界ですよね



△■バトルアスリーテス 大運動会・・・名前だけならなんのその


△■バトル・ロワイヤル・・・グロいのは嫌い


×■花帰葬・・・しーらない


×■花ざかりの君たちへ・・・知らない



×■BANANAFISH・・・しらねー



×■花の慶次・・・しらねーよー



×■花の魔法使いマリーベル・・・しらねーーー



△■花より男子・・・みてないなー



○■ぱにぽに・・・古市で立ち読みしたー



○■ぱにぽにだっしゅ!・・・パロディの嵐



△■ハヤテのごとく!・・・なまえだけー


×■Paradise Kiss・・・しらねー


△■遥かなる時空の中で・・・腐女子向けだよな?



△■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)・・・名前だけー


△■パワプロクンポケットシリーズ・・・パワプロはやんねーなー



○■半熟忍法帳・・・懐かしいなー


×■ナイーブ・・・しらね


△■はじめてシリーズ(るすばん いしゃ おてつだい)・・・エロゲーはやんねーんだよなー


×■はらったまきよったま・・・しらない


△■パラサイトイヴ(ゲーム)・・・名前だけ


△■Piaキャロットへようこそ!!・・・ギャルゲーもまだノータッチだ


△■PEACE MAKER・・・名前だけなら



×■B.B.Joker・・・知らない

 

△■ヒカルの碁・・・囲碁のルールはわかんねー



○■ひぐらしのなく頃に・・・アニメを現在進行形で見てます