やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #4 「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」
隼人が八幡の評価が低いことに対して起こした今回の行動
結局上手くまとまらなかったな・・・
いろはす&ゆきのんの姉ちゃんが怖すぎるわ
がはまさんが良い子過ぎて良い子過ぎて


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #17 「暗剣、牙を剥く」
キャス子さんとの戦いも佳境
キャス子さん煽り耐性がないなw
ランサーVSアーチャーもいいね 戦闘短かったけど
キャスターフードoutverは美人だよなあ


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #4 「激昂」
つむぎつかまってるが何の問題もないな
この鉄砲隊みたいな戦法好きだわ
ヘイグス粒子砲強すぎるわ かすめてもまずいな
誰かノリオの心配してやれよw

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)


長門有希ちゃんの消失#5 「彼女の憂鬱」
あれ?思ったよりダメージがないぞ
その代わり朝倉さんがブチぎれてるな
小泉の登場タイミングは悪いわw 後鶴屋さん


ハイスクールD×D BorN#5 「夏休み最後の日です!」
小猫ちゃんの話かと思いきや朱乃さんにシフトしたでござるの巻
朱乃さんがエロすぎて生きてるのがつらい
てか朱乃さんの母ちゃん朱乃さんに瓜二つだな


アルスラーン戦記#5 「王都炎上〜前編〜」
さて攻められる王都パルス
ギーヴさんも登場か 何でもこなす人ktkr
ファランギースさん来るまでむさいパーティが続くよなあ
まあ殿下はヒロインみたいなもんですしおすし