やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#3 「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」
修学旅行も終わり次は生徒会選挙か
依頼人はいろはちゃん
生徒会選挙に落選させろというものか
あかんなんかいろはちゃん喋ってるの聞くとイラってくるw


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #16 「冬の日、願いの形(かたち)」
ハートキャッチ(物理)はここか
あっさりしているハートキャッチ
そしてランサー久しぶり
凛は士郎に照れまくりんぐだなw


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #3 「針路」
つむぎちゃんの触手の表情豊かだな
なんかしぐさもかわいい これはメインヒロインですわ
90機掌位かっこいい! 低音SEが好きだわ
つむぎちゃんピンチなのに次回予告でピンピンしてるんですがw

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)


長門有希ちゃんの消失#4 「Be my Valentine」
バレンタインのお話
手作りチョコか〜
谷口&国木田ktkr
長門は果たしてチョコを渡せるのだろうか


ハイスクールD×D BorN#4 「迎撃、開始です!」
ロキとの戦い開始!
ロキって聞くと魔探偵のほう思い出すわ どっちかって―と女向けだが割に好きな作品だったわ
木場とゼノヴィアは大体ワンセットで戦ってるなw
イリナが凄い久しぶりだな
一誠ピンチの何にこっちも予告でピンピンしてるなw


アルスラーン戦記#4 「厭世の軍師」
ナルサス勧誘編
ナルサスの絵見てみたいわ
やっぱり軍師は1人は必要ですよねー
次回放送時間変更か