この美術部には問題がある! #6 「謎の美少女転校生/気になる2人」
新キャラのまりあちゃん登場
内巻君と息ぴったりじゃないか
宇佐美ちゃん完全にピンチ 滑り台ですねわかります
趣味が合うって強いよなあ


アルスラーン戦記 風塵乱舞 #7 「虹の都」
シャガード攻めてきちゃったよ
返り討ちフルボッコワロタ
ナルサスを敵に回したららアカンな
もう次回最終回か


Rewrite #7 「失われた場所」
ぐぐっと話が進んだな
化け物どもの戦闘力が割と高くて苦戦してるな
オカ研内が勢力真っ二つなのね
もう部活は無理だな

Rewrite+

Rewrite+


この美術部には問題がある! #6 「謎の美少女転校生/気になる2人」
新キャラのまりあちゃん登場
内巻君と息ぴったりじゃないか
宇佐美ちゃん完全にピンチ 滑り台ですねわかります
趣味が合うって強いよなあ


アルスラーン戦記 風塵乱舞 #7 「虹の都」
シャガード攻めてきちゃったよ
返り討ちフルボッコワロタ
ナルサスを敵に回したららアカンな
もう次回最終回か


Rewrite #7 「失われた場所」
ぐぐっと話が進んだな
化け物どもの戦闘力が割と高くて苦戦してるな
オカ研内が勢力真っ二つなのね
もう部活は無理だな

Rewrite+

Rewrite+