やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#10 「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」
クリスマス編もラストかな
玉縄が面白すぎるぞw 論破されてるじゃねーか
それあるー!の連発やめろw


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #23 「顕現」
金ぴか&アサシンとの対決
VSアサシンはあまり尺がなかったな
金ぴかさんは来週から本気だすかな


シドニアの騎士 第九惑星戦役 #10 「進入」
久々の戦闘回
改2は堅いなw あの衝撃で耐えるか
洲崎対決ハジマタ ベニスズメ相変わらず超スピードだな


長門有希ちゃんの消失 #11 「長門有希ちゃんの消失I」
長門無口バージョン
二重人格の扱いになるのね
ゲームしなくなっちゃてるのか


ハイスクールD×D BorN #11 「俺、戦います!」
vsリアス部長
相変わらず木場&ゼノヴィアがかませに使われるでござるの巻
次元の狭間さん仕事しすぎ 万能だなあ
次回最終回か


アルスラーン戦記 #11 「ペシャワールへの道」
分断される一行
ダリューンが頼もしいなあ さすがお助けパラディン
ボダンが皆のヘイトを集めてるな 敵作りまくりんぐ