GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #2 「二つの軍勢」
圧倒的じゃないかこっち側
普通こういうのって異世界側が魔術やらドラゴンやらで押せ押せなパターンが多いが
異世界側が本気だしてないだけだから(震え声


Charlotte #3 「恋と炎」
今回は降霊術&ファイアーの能力者
降霊することで姉の人格になるのね
この姉妹だったら姉の方が好み
入れ替わりの能力、痛覚は自分にくるのね


Classroom☆Crisis #3「経理部から来た女」
チーム解体の危機
先生稟議が分からないのはまずいだろw
経理から来た人がデンキ街にいましたよね

Classroom☆Crisis1 (MF文庫J)

Classroom☆Crisis1 (MF文庫J)


長門有希ちゃんの消失 #16 「花火」
最終話です
おいマジでエンドレスエイト来ちゃったよw
キョン君電話― はもういやだあ
宿題の話題を出す朝倉さん有能
全体感想としてはなんだか懐かしい気持ちになったわ
もうハルヒから来年で10年だぜ・・
本編の100倍くらい長門が喋ってた気がするわ


アルスラーン戦記 #14 「異国の王子」 #15 「シンドゥラの黒豹」
2話分まとめて
ラジェンドラさん胡散臭いよなあ CVの時点で
常に裏をかくナルサスが頼もしいわ
力のダリューン・知のナルサスコンビが強すぎる
エラムアルフリードは喧嘩ばっかだな
ギーヴがちょくちょくいい仕事するね

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)