中二病でも恋がしたい!#9 「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」
六花ちゃんデレすぎわろた
もう完全にヒロインじゃないですかー
凸ちゃんの面倒見の良さが地味にいいな まあこの子頭はいいし
モリサマーの風水好きは中二病の名残だよなあ確実に

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#8 「どでかい花火をあげてみろ」
1次選考に受かった空太
プレゼンの練習をしていざ選考!・・・
出だしアドリブはきついな だが面接とかでよくあるから困る
水着回かと思ったがこの作品も海に行かないのね
最近の水着回は海がないのが流行りなのかな

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)


ひだまりスケッチ×ハニカム#7 「10月5日〜6日 パンフコンペッペ/10月6日〜8日 ひみつのデート」
パンフコンペッペって響がいいなw
文化祭のパンフ表紙選考か
ゆのっちの作品イイネ! これは表紙しても文句なしだわ
Bは有沢さんのターン 有沢さんの可愛さは異常