めだかボックス アブノーマル#9 「黒神めだか(改)です」
喜界島さん大活躍だな
爪を剥ぐのは痛い痛いw 激痛だよなこれ
王土の能力も判明か 相手を操作するのは強いな
めだかちゃんも洗脳完了っと OPの変な装飾を付けてくるかと思ったがそんなことはなかったぜ

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)


中二病でも恋がしたい!#11 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」
重い、重いよ話がずしっとくるよ
凸ちゃん・・・ なんか凄く可哀想だ・・・
モリサマーマジ凸ちゃんのお母さん
次回最終回か  六花が帰って来ないか中二病復活かどっちかだと思うがはてさて

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#10 「キライキライ、ダイスキ」
サブタイはリタの心か
どうしようもない天才がそばにいるとやっぱり周りは気力を失うのかねえ
ましろちゃんには嫉妬という感情は無いのか・・・
赤坂君はトマトしか食べないのね

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)


ひだまりスケッチ×ハニカム#9 「11月10日 ほほえみがえし」
人生ゲームだ懐かしいなあ
弁護士が一番給料いいんだっけか
ひだまり荘アレンジのやりてえな どっか商品かよろ
それはそうとベストセラー作家コスのゆのっちがかわいすぎて生きてるのがつらい

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (7) (まんがタイムKRコミックス)