中二病でも恋がしたい!#8 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」
ごめんサブタイにちょっと吹いた
逃げ出す六花ちゃんと追う勇太
ここにきて「恋がしたい」の部分がだいぶ強くなってるな
モリサマー空気じゃないですかーやだー

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#7 「彼女のきょうしゅう」
今回は妹さんが殴り込み
某本妹のインパクトが強いのでこのくらいのブラコンだったら驚かないな
ドタバタしてて面白いな今回 前回とは何だったのか
そのうち妹さんがさくら荘に来るんですね凄くよくわかります

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)


ひだまりスケッチ×ハニカム#6 「9月25日 おしゃべりスケッチ/9月29日〜30日 ヒロさん」
これが例のどやっちか この何とも言えない表情がかわいい
お前がそう思うんならryとはまた違う味が有るな
Bパートはヒロさん
9月って事はあと半年で卒業しちゃうのか・・・