中二病でも恋がしたい!#10 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」
リア充爆破し・・なくていいや
愛の告白タイム入りましたー
この2人には末永く幸せになって欲しいものだ
だがそこに中二病という壁がのしかかる
最近の話は妙にシリアスだよなー

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#9 「秋の嵐がやってきた」
ましろちゃんを連れ戻しにイギリスからの刺客が
安定のぺややさんもとい金髪少女リタ
なんか1〜2回後に「今回は諦めますけど次は云々」言いそうだな
部屋に引きこもってた赤坂君も初顔見せか

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)


ひだまりスケッチ×ハニカム#8 「10月11日、30日 恐怖!やまぶき祭 準備編/11月3日 怪奇!やまぶき祭 当日編」
やまぶき祭篇
お化けやしきかー 定番だがうちの高校ではなかったな
所謂「衝撃のラスト」って感じだなこのお化け屋敷
牛にアレンジしてるロミオとジュリエットこれ通して見たいんだがw


めだかボックス アブノーマル#8 「泣くところなんて見たくない」
名瀬ちゃんマジ鬼畜
そして連れ去られためだかちゃん
倒した奴が味方になったり仲間が駆けつけるのは少年漫画のお約束だな
1人が1人ずつ倒していくんですねわかります

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)