未来日記#3 「初期不良
Aパートいちゃいちゃしすぎワロタ
ここだけ見てるとヤンデレには見えないよね
逆にBパートは怖いよw 引きが怖いよw
あの部屋は暗くてよくわかんなかったが狂気に満ちたものってのは分かった 話の核心だろうな

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


たまゆら〜hitotose〜#4 「潮待ち島に聞こえる音、なので」
今回の舞台は竹原ではなく大崎の方か
あと大長といえばミカンが有名かな
麻音ちゃん回 実家旅館なのか
今回は珍しく口笛よりセリフの方が多い気がする
両親がうる星やつらコンビじゃねーか なんという豪華キャスト
こまちちゃん1回限りかと思いきや出番結構あるなw 準レギュラーか

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]