未来日記#8 「新機種」
新キャラザックザク
皆日記所有者・・というわけではなさそうだな
高坂、ウザいと思ってたがなんかいい親友ポジションにもぐりこんだ感じをうける
由乃が一見目茶苦茶なこと言ってるように見えて結構的確なこと言ってるな〜
誰が日記所有者かわからない以上全てを疑ってかからないとだめだな
ユッキーも油断し過ぎだし

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


たまゆら〜hitotose〜#9 「ももねこさまの憂鬱、なので/失恋カメラ、なので」
Aパートはモモネコさま
この猫オスなのかな 俺とか言ってるし
頼れるんだかヘタレなんだかよくわかんね
Bパートは失恋のお話
ああそういや祭りの時この子(女2人組のショートの方)告ってたな
お好み焼き20枚も食えねえよw 2枚でもきついよw
さよみさん相変わらずの暴走車 あれ?アイリスフィールもこんな感じだったような・・・
(中の人同じだな)

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]