未来日記#9 「着信拒否」
高坂おいてきぼりw 一人だけちんぷんかんぷんだよなこの中でw
わけの分からないまま犬に食い殺されそうになってるからなんかカワイソス
今回は頭脳戦だな ユッキーがなんか足引っ張ってる気ががが
秋瀬君マジガチホモ 由乃がドン引きしてるぞw
由乃が引くほどの奴はこの子くらいだと思う

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


たまゆら〜hitotose〜#10 「明日のわたしはどんなわたし、なので」
楓・のりえ・麻音は自分たちのやりたいことに取り組むなかやりたいことがなかなか定まらないかおたん
色々気にし過ぎてなんだかぎくしゃく
自分が中学の時ってやりたいことなんて全然考えてなかったなあ
まああせらずゆっくり考えろってことだな
「香り」を扱う仕事ってあまり思いつかないな

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]