未来日記#11 「サービス終了」
4thさん編続き
シリアス回かーと思ってみてたら途中からおいw
梯子かける所らへん完全にギャグシーンじゃねーか
みねね様がどんどんツッコミ役になっていくから困る
謎の七曲署パロはなんなんだよw

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


たまゆら〜hitotose〜#12 「新しいひととせ、なので」
最終回です
わたしたち展ついに開幕
人多すぎだ 良く集まったなー
朗読劇は竹原だけに筍がテーマか 口笛演奏はやったのだろうか
Bパートは初詣&初日の出 うん結構タイムリーだ
新春早々事故るとは 山はすべるぞー
さて、全体的な感想としては、OVAの雰囲気そのままだなあという印象
それぞれの子にスポットがあたってて○
スタッフに麻音好きがいるのかかなりプッシュされてたな麻音
竹原はまだいったことないから一度行ってみたくなったな

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]