生徒会役員共#3 「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか?!」
今回は下ネタ成分少なめな気がする
下ネタがないと何の特徴もないアニメになるから困る
ただ会長がかわいいので良し
黒子ボイスのカメラマンが神出鬼没すぎてワロタ あいつ隣のクラスかよw
ブルーレイでは本編のピー音がはずれる・・だと・・?
前回・前々回とEDには触れてなかったがangelaが電波な歌詞歌うのは新鮮だな

生徒会役員共 1 (Blu-ray)

生徒会役員共 1 (Blu-ray)


ストライクウィッチーズ2#3 「一緒にできること」
今回は修行回
芳佳・リーネ・ペリーヌが魔女のばあちゃんの所で修行することに
ああウィッチーズは一応ほうきとかにも乗れるのね まあ魔女だし
上記3人以外は空気だな今回
遮光部光り多いよ!何やってんの!