生徒会役員共*#6 「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」
生徒会がアイドルになった!
・・・という夢だったのさ
下ネタばかり言うアイドル、ありだな
ア○ルビーズはらめえええ


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#4 「UDOは冷たい土の中に」
独活を求めて三千里
独活ってそういや食ったことないな
そしてナターシャさん回
ナターシャさんの広島弁は西部よりだな 備後弁とはまた微妙に違うわ

世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)


ディーふらぐ!#5 「何ー!? 妹に弁当を!?」
妹に弁当作ってもらえるのか、なんという勝ち組
まだ妹は出てきてないよね?
高尾部長いっつもこっちにいるな わかりやすい


桜Trick#4 「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」
ああサブタイはゆずメインだからか
しっぽをつかめそうでひょいひょいかわされてるというかなんというか
あの花は蛍光塗料仕込んであるのか なぜ自分のにも塗ったし

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)


キルラキル#17 「何故にお前は」
文化祭と体育祭の要素がないんですがそれは
親父のイケボワロタ 賢雄さん良いなあ
皐月様が対に反旗を翻したか
予告で普通にピンピンしてるんですが・・・