生徒会役員共*#7 「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」
しょっぱなから通販やめろw
番号関係がアウアウ
20代、30代のかぶりネタワロタ
うおみーの出番もっとくれ〜


ディーふらぐ!#6 「恋の三角関係ってことですね!」
なにこの残念なイケメン
変態率が高いアニメですね
この学校ハゲ多いなw
「おしっこ」は紛らわしいわw 「おしあいっこ」ですよね


桜Trick#5 「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」
お姉ちゃんの出番がウナギ登り
しずくちゃんが完全に食いしん坊キャラにw ピンクの悪魔ですねわかります
しずくちゃんの魔女怖いよw 絶望先生思い出した
見えないからって人のいる教室でもキスしはじめたぞw

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)