kiss×sis#4 「恋人の資格」
受験勉強に専念したい圭太
あこりこ2人はさびしげなご様子
あれだけベタベタくっつかれたらブラコンと言われても仕方がないな
(某スーパー弟タイム声優みたいなもんか)
圭太は小学校高学年の時もあこりこ2人と距離をとったのね
あの年代の子供はなー そろそろ思春期入るからなー

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)


けいおん!!#2 「整頓!」
やべOP曲、某特在会のMAD聞いてたからそっちが頭に流れる
さて今回は部室の整理のお話
やたら物がたまってる部室ってあるよね なんなんだろうね
一見ボロっちいギターを発見した唯達であったが・・・
楽器屋に持っていくと結構なお値段に 高校生には大金だよな
俺だったら何買うかなー ブルーレイレコーダーかなー
ホームセンターに棚を買いに行った軽音部
ホームセンターのわくわく感は異常 ムギの気持ちもわかる