kiss×sis#7 「な、なんと〜っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲」
先週は夕月先生がガチオタという話だったか
今回も夕月先生メインの話
Aパートで「なんだ水着回か しかもそんなにエロくはないな」と思ってがBパートががが
正直このアニメをなめてました
非18禁でオ○ニーシーンがあるアニメをいくつか知ってるがこれは・・・
ジャージオナ○ーをアニメで初めて見た気がする っていうかこのアニメではアニメで初めて見たシーンが多すぎるw
あれ?あこりこいらなくね?とか思ってしまうから困る 夕月先生ならアグネスー早くryにもならんし

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)


けいおん!!#5 「お留守番!」
前回は唯たちの修学旅行のお話だったが今回は憂たちのお留守番組か
kiss×sisのキャストが結構揃ってるのにはあまり触れないでおこう
(あこりこ、三国ちゃん)
憂・あずにゃん・純の3人で唯の家で過ごすことに
憂は料理もスポーツもできてしっかりしてていい子だなあ
こういう子はほんといい嫁さんになると思う
動物園に行きたかったあずにゃんだが大雨のためバッティングセンター
この3人の中でこのチョイスをしたのは誰なんだろうか 予想はつくが