kiss×sis#8 「八月はいつもアレ」
今回はお馴染み夏祭りのお話
あこりこと3人で夏祭りに来た圭太だったのだが・・・
まーたあこりこがなんかたくらんでるな〜 圭太逃げてー
今回はそんなにエロくないな〜と思ってたが最後の最後でw
三国ちゃんはもう失禁するために出てきてるようなもんだな

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)


けいおん!!#6 「梅雨!」
梅雨の話か
もうすぐ現実も梅雨に入っていくな 雨うぜー
自分が水浸しになろうとギー太を守ろうとする唯
もうギー太と付き合っちゃえよ
澪のベースにも勝手に「エリザベス」と名付ける唯
でも澪はまんざらでもない様子 呼んでるとこを見られてカワイソス


WORKING!!#5 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
あーなずなが風邪ひいちゃう話か
かたなし君変態だが仕事はできるからいないと店は困るんだよな
チーフとかたなし君いないとフロアが成り立たないよね
今回(も)いなみんは殴ってばっかだな なんであんなにいなみんが力があるのか知りたい人は原作を読もう
(そのうちその話もアニメで出てくるかも知れんが)

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]