kiss×sis#12 「いち、にの、3P!」
最終話です
サブタイがひどすぎワロタ スタッフ自重知らず
さて補欠でも無事合格したK太
第2ボタンをもらおうとしたあこりこだったのだが…
結局K太にしてもらいたいことを賭けたあみだ対決に
三国が一番いい思いをしてると思うんだ てか正ヒロインのような気がしてきた
3Pとかいうから期待してたがあこりこのG行為だけか やばい感覚がマヒしてきてる
全体的な感想だがいろいろと予想の斜め上を行くアニメだった
限りなく18禁アニメに近い一般アニメだと思うんだ
高校編で2期できそうだよなこれ
QBやらクェイサーやらこれやらこんなんばっかしAT-Xやってるから力ちゃんにも突っ込まれんだよw

DVD付き初回限定版 Kiss×sis (7)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis (7)


けいおん!!#10 「先生!」
サブタイ通りさわちゃんの回
不審な動きを見せるさわちゃん 軽音部はこっそりとあとをつけるのだが・・・
恋人発覚かと思いきや友人の結婚式で演奏するかどうか悩んでる様子
さわちゃんの昔のバンド仲間に説得するよう頼まれた軽音部
代わりに結婚式に出演した唯たちを見るに見かねてさわちゃんの本気爆発
やべえさわちゃんかっけええええええ 本気モードすげえ
CDぽちりたくなるレベル