クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者#7 「氷結!計算外の事態」
エリナvsトモエとリスティvsイルマか
まあ試合結果は大方の予想通り
むしろ今回の見所は試合以外 トモエ関連の
予告でも言われてるがアイリは子守りキャラが定着してきたな
次回はアイリvsナナエルさんだがアイリ超ガンガレ! アホ天使に負けんじゃんーぞ!


うますぎwave#148
これ収録時にはNEOまだ出てないのか
杉田の感想を聞けるのは次回あたりになりそうだな
ロボアカは新ゲッターか NEOに新ゲが出たことでとりあえずOVAゲッターは全部出たことになるのか 次はゲッターロボ號出るといいな!
うただまはゴールドライタンOPか ライタンもそろそろスパロボにだな

新ゲッターロボ(1) [DVD]

新ゲッターロボ(1) [DVD]