うますぎwave#153
ふつおたスパロボ全部やった人が投稿してたな
電子大百科とかも持ってるんだろうか
りえりえの言うとおりNEOやる分にはヌンチャクやりやすいよ! ヌンチャクお勧め
NEOの参戦作品で見たほうが良い作品かー 俺は新ゲッターお勧め
ややグロいが面白いぞ 1クール分だからさくっと見れる
NEOではシナリオ不十分だったしね 四天王すらいないし 是非原作で新ゲの良さはしってもらいたいね
ロボアカはバクシンガーか これは是非再参戦して欲しい作品 GC/XOではあまり敵勢力とか出てこなかったしね
うただまは哀戦士か JAMが歌ったらまた違う雰囲気でいいね

新ゲッターロボ(1) [DVD]

新ゲッターロボ(1) [DVD]



クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #12 「大志!玉座を継ぐ者」
最終回〜
なんか詰め込みすぎな最終回だな
ラスボス出てすぐやられるってどうよ もっとねばらせてやれよ
アルドラ大verがかわいい件について こっちの方が好みだ
やっぱりEDががが アイリEDは1回だけ・・サビシス
全体的な感想としては面白さにこう波のある感じだったな
いいところはいいんだがgdgdなところもちらほら 今回とか
BGMは良かったなあ 無駄に壮大で
3期あるのかなあ クイーンズブレイドは4年に一度開催とかいってたからホントに4年後やったりして