スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター#4 「絆と約束」
引き続きラト回
ゲームをプレイ済みなので展開がおおよそわかるからあまり驚きがないから困る
基本ここかっけえ!とかこいつかわええ!とかだな
で、レモンさん初登場かな あとダイテツ艦長とかも
次回アイビスの予感

MAXON

MAXON


うますぎwave#199
OPクイズは「アラドが美味すぎると絶賛したものは?」か
なんだっけかこれ覚えてないわ ちなみに正解はかの有名な「クスハ汁」らしい
さて今回は毎度おなじみ置鮎店長とアラドの中の人、鶏内さんがゲスト
アラドはアニメでも絶賛活躍中ですな
この人スパロボでアラド以外にも敵のザコ兵士とかやってるよね ギガノス兵とか
鶏内さんの特技が「げっぷで歌が歌える」なのはワロタ 放送できねえ
ロボアカはお休み
うただまではゲッターロボ大決戦のテーマソングを遠ちゃんが熱唱
携帯機でゲッターがハブられ気味なのがさびしいです><

ゲッターロボ大決戦!

ゲッターロボ大決戦!