乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ#5 「…いい…」
乃木坂家のメイドってこんなにいたのか
まあいつものメンバー以外は今後どうせ空kゲフンゲフン
ああこんな御曹司1期にいたなあ プレゼントの話の時に
相変わらずうぜえ 幼女相手に容赦ないのがさらにうぜえ
こいつの親父は常識人なのにどうしてこうなった

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)


キディ・ガーランド#3 「最悪の相性?」
主役がコンビ組んでると仲たがいする話はお約束だな
この喧嘩はどっちも悪いと思うんだ うん
ク・フィーユとトロワジェインに共通の趣味が・・・ これはガチオタの予感
まあ女の子で魔法少女もの好きはいいだろ 野郎だとゲフンゲフン
特殊EDまで持ってくる始末 劇中劇もそのうちくる予感
かぼちゃプリンマンまだ出続けるきかw アウアウ

Baby universe day

Baby universe day