スーパーロボット大戦NEOプレイ日記
ネタバレしない程度に感想でも
現在8話 1話進むのに結構時間かかるなこれ
ホント難易度が絶妙だわ いいバランスだ
今のところシナリオ良し、BGM良し、システム良しの三拍子揃ってる
細かい所でここはこうした方が・・ってのもいくつかはあるが全体的に見て最近のスパロボの中ではピカイチだと思う
気に入ってる戦闘アニメは大車輪ロケットパンチやブライカノンとかかな
ブライカノンがXOを超える出来になってるとは
修理・補給システムがいつもと違うがこっちの方がいいね 移動後使えるし
武器を改造すると修理・補給機能の性能が上がるってのはなかなか斬新
ファ○通レビューにクリア目安40時間と書いてあったから全35話前後と踏んでるが充分楽しめそうだな