スパロボNEOプレイ日記
やったーーーーーーーー終わったーーーーーーーー!!!!
なんとかラスボスを倒し見事全クリ
総プレイ時間は60時間くらいだったな 誰だよ40時間なんていったやつは
ラスボス面倒くさかったなあ 触手鬱陶しい サモンナイトのラスボス思い出すわ
全体的な感想としてはかなりの良スパロボだと
システム色々変わってどうなることかと思ったがなかなかいいじゃん
精神コマンドの仕様はずっとこれでもいいと思えるくらい
シナリオ・BGMも良かったな クロスオーバーが上手い
不満点といえばインターミッションの使いづらさとアイアンリーガー・新ゲの再現不足かなあ あと敵AIが間抜け シルバーキャッスルや新ゲの四天王見たかったな 
続編が作りやすい参戦作品群だと思うんで続編期待してるぞバンナムさん