夏のあらし!春夏冬中〜#4 「みずいろの雨」
今回は小夜子と一が潤の家に行く話
潤の姉ちゃんって初出か? 1期にいたっけ?
いくらテンパってたとはいえ何故ウエディングドレスを着てしまったんだ潤は
どう見ても着にくそうなものを何故着たし
潤が女だってことばれそうでばれないな 気付かない一も一だが
今回カヤさんがうっかりさんでかわいい いやいつもかわいいけど

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)


うみねこのなく頃に#17 「EpisodeIII-VI promotion」
ベアト(cvさーや)が大分性格が丸くなってきてるな
その代わりベアト(ローザver)がどんどん鬼畜に
ep?はベアト(cvさーや)の更正がテーマなのかな 知らんけど
一応生き返らせることもできるんだな ベアト(ローザver)は遊び目的以外では絶対やらんと思うが


聖剣の刀鍛冶#5 「絆 -Together-」
今回はリサ回か
リサはルークに尽くしてるなあ ここまで面倒を見てるには何か大きな理由があるんだろうが
リサはアホの子かと最初思ってたがしっかり者だなー
リサの衣装チェンジがいちいちかわいい 何着せても似合いそうだ