うますぎwave#135
さて今回はスパロボ学園からゲストさんが
ああ本編にはボイスないのね この2人がPVやCMだけか
ゲストに好きなエロ本とか聞くなよw それを真面目に応えるなw
杉田のゲームデビュー作はサモンナイトなのか 2のギブソンだよね 1のギブソンは違う人だった気が
まさかの静御前の話題 レイズナーのDVDBOX持ってるのかよw
エイジのフルネームをパッといえるあたりかなり見てそうだなレイズナー
スパロボと言えばNEOの特報PVきたね
戦闘演出がGC/XOよりパワーアップしてるな
カットインはGC/XOの方が好きかも
第2弾PVも楽しみだ〜 9月中旬〜下旬くらいと予想

蒼き流星SPTレイズナー DVD PERFECT BOX-01

蒼き流星SPTレイズナー DVD PERFECT BOX-01


ハヤテのごとく!!#18 「ホワイトデーの懲りない人々」
OPとED変わった! やっぱハヤテのごとくKOTOKOだな
EDはナギ&ハヤテか
キレてるヒナがかわいいなあ 一々仕草がかわいい
ヒナさっぱりした性格っぽいからヤンデレ化はしなさそうだよな
ハムVSヒナの恋のバトルが白熱してるせいでナギ置いてきぼり

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)