ハヤテのごとく!!#20 「メイドターンができなくて」
おいメイド回なのにサキさんの出番が少ないぞ
サキさんのターンも見たかった
ワタルがメイドフェチ過ぎるw サキさんをいつも侍らせているせいだな
メイド服がいい!とかじゃなくつま先がとかいってたもんな
新キャラのメイドさん登場・・・かと思いきや変装かよ
あの人書記だったのか
ナギ最近出番が・・・

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)


うますぎwave#137
もいもい誕生日オメ
遠藤さん帰ってきて賑やかになったなあ
学園の2人もいるからワイワイガヤガヤ
うただまはマイトガインか 参戦マダー?
スパロボといえば先日NEOのオリキャラが発表されてたな
御前スパロボ参戦オメ 敵か味方か分からんキャラだが仲間になったらガシガシ機体改造するぜ!
ああ・・次はPV2だ・・・ 9月の終わり〜10月初めくらいに来るかな