ハヤテのごとく!!#22 「Keep On Dreaming」
茶店でバイトすることを決めたナギ
思いのほかよく働けてるじゃないか 引きこもりでも性格はアクティブだからなナギは
ハムも一緒に働くのね ハムは色々ドジりそうだなあ
今回の見所はマリアさんのコスプレもとい変装だな
ナース姿のマリアさん反則的なかわいさです><


うますぎwave#139
スパロボ学園発売オメ
なかなか面白いと聞いた〜 版権BGMがないらいいが・・・
学園のコーナーはフラフープか 回してる姿見たいな〜
小学校の時フラフープ回すのすげー上手い男子がいたな なんだったんだあいつは
うただまはコンバトラーのEDか コンバトラーの身長と体重が言える人が多いのはこの曲のおかげ

スパロボ学園

スパロボ学園