アニぱら#918
今回はクイズか 前にああとか近江とか出てた奴ね
なんか知らん人がいっぱいいる 声優ではないのね
最初のクイズ難しいな 小公女セーラってそんな新しいのか
プロファイリング7は全部分かったぞ デューク東郷って血液型は分かってるのかw

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)


まにまに#5 「言葉の星」
言葉の星・・・恥ずかしい台詞禁止!
さて不順異性交遊だとふ〜みんにしかられた美星達
ただの雑魚寝だけどな!
ふ〜みんも悪気があって突っかかってくるんじゃないんだよな 心のそこでは美星を心配してるというか
そろそろふ〜みんのデレ気が来る頃ですね というか地味にもうデレ気か?
自転車の2人乗りの描写が本編にあったがTV愛知はどうするんだろ?
次回謎の男登場 誰だよ

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)